今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

相性

今日、初めて思ったこ

 

私に価値を感じてくれたり相性が良い人のタイプは、

 

理系男性経営者タイプ

士業男性経営者タイプ

 

逆に、

 

ふわふわ・心と体の気持ちよさ、とかばかり求めている女性は、相性が悪いんだな。

 

高校の時、共学なのに男子クラスってあったんだけど、

きっと、そういうクラスで盛り上がるような人たちが、自分と相性が良いのだ。

 

自分の優しそうなイメージは女性向けかと思っていたんだけど

そうじゃない、女性の感情的な右脳的なカワイイ、ステキ、を優先している人たちには私は響かないのだ。

 

ようやくわかった