今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

ご縁

f:id:toyano_ozeki0113:20170719063417j:image

今月は不思議な感じがする
新しいご縁が生まれようとしているのか?
その影響で価値観がかわろうとしているのか?
頭のなかで考えがまとまらずぐるぐるしている。

ただ、先月までの自分とは違うのは確かだ。
何かが変わろうとしている。

警戒してブレーキをかけようとする自分もいる
イケイケで、つきすすもうとする自分もいる

変わりたいと思っている自分が変われないのは、何かピースが足りないか、ピースが違うからなのだ。

それをつかめるだろうか?

大きな何かに飲み込まれてしまうだろうか?


ご縁につきすすむべきなのか?それとも遠慮するべきなのか?

ご縁というのはやってきてつかまなければ通り過ぎていくものです。
わざわざ自分から遠ざける必要はありません。

もしつかまなくても、私にとって必要なものであれば、形を変えてまたやってくるでしょう。

 

しっかりと自分と真剣に向き合おう

すべては今なのです