
今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

発信する

f:id:toyano_ozeki0113:20170502065404j:image

 

今日一つのことが浮かんだ


今、自分が心の置き場にすべきこと

自分が自分らしくあるために

自分が乱れながらも安定するために

ここに自分の置き場所を作る


自分が戻って、落ち着いて発する

誰にも乱されない場所

そこで安定して発信する

そんな風にして発信する

自分が自分であるために

そして俺の存在価値を証明するために

 

誰にも邪魔させない

たとえ自分にさえも邪魔させない

 

悩みや望みを持つ人々のために

出来る限りの発信をする

 

自分が今考えていること、それが今その時に一番多くの人々のために役に立つ発信

そう信じて歩もう

 

自分を信じろ
自分を偽るな