今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

生の周波数に触れる

f:id:toyano_ozeki0113:20161219100825j:image

昨日のてじーのコンサートで思ったこと
どうしててじーのコンサートに興味を持ち、一人で出かけていったのか?

生演奏は生の息吹
これは音の生の周波数
人々はこれに刺激されアマウツシ状態になっているのだろう

音の生の周波数は、自分の見えない所、なかなか気がつかない部分でいつのまにかに影響を与え、
自分のオーラ、細胞、組織、身体を揺らし、震わせる。

生命はこの生の周波数に影響を受けて
光り輝いたり、活性化したり、素晴らしい表現をしたりする

音楽の生演奏は、この周波数で影響を与える

世の中の気持ちのよいことや楽しいことはそういう影響を与えてくれるのだろう

この周波数という点を視点にして、身体の健康や、心の健康、感情の揺れ動き、パフォーマンスの変化、人生のあり方の成長を検証するのは楽しいかもしれない。

音は周波数なのか?周波数は音なのか?
人間の耳に聞こえる音だけが音なのか?
周波数はエネルギーなのか?エネルギーは周波数なのか?

感情は周波数?

振動

ゆらぐ
揺れる
揺さぶる

言葉
物質

感情
生命の存在
数字