今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

今年の想い

1年が始まりました

私は40代もど真ん中、人生の折り返しが来ています。
いや、もう折り返しています。
もう待っていればいつか良くなるなんて思っている余裕はないです。

去年の、特に後半はいろんな心境の変化がありました。

・今までのやり方ではもう通用しない事。
・若い有資格者達がどんどん台頭している事
・自分の体力もピークを超え、カラダのメンテナンスも必要だという事
・体調が不良だと何もできないという事
・いつまでも(隠した)欲望・雑念にとらわれてはいられない事
・モチベーションを上げるためにメンタルの浄化が必要な事
・自分一人ではやっていけないという事
・周りの人に感謝するという事
・人に興味を持ち、人と向き合い、人の意図を感じる事がコミュニケーションの第一歩だという事
・素直に想いを言葉にし、自分で発信すれば良いという事


今年の三本柱
・外でウツシ体験会を定期開催します

・お客様とのコミュニケーション向上、(リピート率)笑顔を増やします

・ほぐしの名人黒埼店のオープン、マネージメントを勉強して、人との繋がり方の器を広げ成長します。

今年は挑戦する年です。
前だけを向いて頑張っていきます。