
今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

一人

ぜきちゃんです

 

今日は午前中から一人で仕事場で作業しながら色々頭のなかを思いが巡っていた。

そうするとだんだんネガティブであり無気力な気分に陥っていく自分を感じていたんだ。

 

あ〜、今日もこのまま終わるのか・・・昨日のセミナーの学びは活かされるだろうか?

 

そんな気分になっていた・・・

 

予約時間になりウツシを受けに来てくれたAさんと、話を始めると・・・

 

ウソのようにココロの悶々が晴れていき、自分の中に前向きなアイデアが浮かび、それを言葉にして発していた。