今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

土地のエネルギー

ぜきちゃんです。

 

自宅に一人でいると頭のなかがボヤ~として思考が止まってしまう

そんな状態がここ半年くらい続いています。

特に南側に向いている事務室は強いパワースポットの神社に行った時のような頭の重さになる。

 

この状態は事務室の真ん前に、備長炭の微粉炭を500キロほど、庭の地中1.5メートルほど掘った穴に埋めてからだ。

 

土地の自浄作用によりガスが出ているせいなのか、自分の体の自浄作用による排泄作用なのか。

 

土地のエネルギーの高い場所にずっと居続けると呆けてしまう危険もある。

 

だから一日ずっと居ないようにすると逆に体調が良かったりする。

 

早く土地のエネルギーが安定して欲しいな