今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

初めてのメンタル系セミナー

こんにちは、ぜきちゃんです。

 

夜行バス帰りだった昨日は、

新規のクライアントさんも多数きてくださり忙しくさせてもらった。


今回はウツシ愛もなく、その分リラクゼーションマッサージなんぞに行ってしまったためか、朝から背中はこわばり、夕方には頭痛と寒気。

いつもウツシをしてもらって夜行バスに乗るので帰ってきてからも体調はすこぶる良い事を考えると、やはりウツシの素晴らしさを改めて実感ですね。

 

MS協会の方は、ただただ面白いというのが第一印象。お笑い芸人顔負けの話術でライブ感がスゴい。
関係ないけどお笑いもやっぱり劇場で観た方が楽しいのかもw

もしかしたら中身は薄いのかもしれない。

でも

それでよいかも。

手技や医療のように難しく考えるのはもうたくさんだ。


楽しく学びたい。
感性で学びたい。
心で学びたい。

 

そう考えればうってつけかも♫