
今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

クライアントの反応

30代男性柔道経験者で、

鍼灸に行っても全く改善しなかった右肩から腕、指先までのしんどいしびれと痛み

 

ウツシとガンステッドの組み合わせで、

一発で潮が引くようにしびれを消失させ、肩のハリも1/3にまで軽減

首の前後左右振り向きの動きもスムーズかつ可動域向上

姿勢の傾きねじれも改善

 

普通だと、ぜんぜん違います!とか、すごい!とか感動して貰えそうなレベルの変化だったのですが、改善して当たり前のような反応(^_^;)

 

患者さんのタイプ的に、感動を表にあまり出さない人だったのかもしれません。

 

いいんです、仕事としては達成感のある仕事♫

 

もっと見せ方、誘導が得意だったらなぁ。