読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

本物の製品とは

こんにちは、ぜきちゃんです

うちは主にサービスだけで、物販をしていないんです

それは物販をしていると

物販で売って儲けることに気持ちが偏ってしまい、

本来の業務を怠ってしまうような気がしていたからです。

 

自分の行っている仕事の信念に

見合った商品というのは、ナカナカないものです。

信念に見合っていないと、

売らなきゃ、在庫をさばかなきゃ、

という気持ちになり、

お客さんのため、というより

自分のためになってしまうのが

嫌だったのです。

 

それが今回、もしかしたら

すごい商品かもしれない

製品に出会いました。

 

もちろん自分の信念に見合っています。

自分も使いたいし、使うことが自分の望む世界に繋がるし、

自分の行っているサービスとも矛盾しません

初めて取り扱ってみようかな、

という気になりました。

 

まずは自分で使い、いろいろな事象を研究してみようと思います♫