今日もココカラ

いつも心にフィルターをかけているぜきちゃんが、心の底にある気持ちを出して、少しずつフィルターを溶かしていくブログ

師匠

ぜきちゃんです

オンサセラピーを受けた夜に

四国から師匠がやってきた。

前日に連絡が来て

「明日行くから♫」みたいな・・・

うっひょーwww

予定を見ると

なんとも絶妙な日を選んでくれたものだ。

その夜から次の日は特別な予定もなく

通常の仕事の状態

おもてなし準備もなんとか整えられた♫

が、まさかの連泊発言には、ちとビックリした(笑

次の日はさすがに予定が入っていた。

まぁ、どうしても断れない予定ではなかったので

キャンセルして、先生の相手をした。

 

今回思わされたのは、やはり師匠は師匠だなってこと。

初めての土地でも周りを巻き込むエネルギー、

初対面でも溶け込んでしまう人懐っこさ

話しで魅了してしまう能力

どれをとっても自分にないものだ。

 

お陰様で大きな置き土産をしてもらった。

大切にしよう